初雪

見ちゃいましたよ〜
でも車の上に乗せて走ってる雪ですけど(#^.^#)
今日はほんとに雪が降りそうな空ですね
もーすぐクリスマス!!
といってもステップの先生方は
皆さん仕事しまくってますよね関係なく
去年なんか仕事じゃなかったですかね?
でも今年は23〜25日は教室お休みですね
でも僕は仕事の予定が・・・・・
クリスマス3連休に
パソコン出張授業なんてのもあります
ハハハ(ーー;)呼ばれればいつでも
伺います(*^_^*)
僕はこの12月にはいってから
クリスマスまでがなんだか好きです。
寂しいような嬉しいような(^^♪
でもクリスマスが過ぎるとなんだか
あわただしくていやですね〜
でも12月はまるで何でも屋です
木に登って枝きりしたり
屋根に上って葉っぱを落としたり
窓拭きもかなり大量にやります。
はえーとこの子なので
家が大きくて困ります。
(じゃーお手伝いさんや掃除の人頼めよ)
いや、うちは代々家の事はすべて自分たちでやるようにと
教えられてきたので、自分でやります。
けっして貧乏だからじゃありません!!!
あーそして又今年も
何でもや月間が始まる・・・・・