宿敵

宿便じゃありません
宿敵です

今、僕はしゃべるとき変なしゃべりかたです

まるで、一刻堂の腹話術のように

ほとんど口を開けずにしゃべります。

「おや?こえが おくれて きこえてくるよ」

状態です。

しばらくできていなかった口内炎です。

どうしてこいつができたかというと

先週の木曜日ちょっとねっころがって

人からもらったプッチョを

ガクトのように食べていました

ぷっちょってすごい

口を大きく動かさないと食べれません・・・

口の小さい僕は必死に噛んでいたそのとき

「ぐきっ」嫌な音と痛みが口の中に広がり

その後なんだかホラーのように

血がどばーって出てジンジンシテ

「あちゃー・・・やっちゃった」

こうなるといつも口内炎です。

味噌汁飲むときも口内炎にあたるとしみるから

何だかへんな飲み方だし

痛いからずーっとイライラして人に会うのが

いやになってしまいます。

早く治らないと授業のとき
声が遅れて聞こえるぞしゃべりになっちゃいます。(ーー;)