やっと秋の気配

ずーっと暑い日が続いていたのに
10月半ばにしてやっと秋らしくなってきました

この季節いつ長袖にしたら言いかわからなくて
長袖にしたり半そでにしたりしてる
すてっぷの児玉です。
ではプログ書きます。

実は僕冬は嫌いです。
昔は夏は嫌いっていってました。
なんでかって?夏は暑くても
裸以上にはなれないから・・・
って言ってました。
でも今は冬が嫌いです。
夏はアクティブにいろんなことができるのに
冬はどっちかっていうと
おとなしくしてないといけません
色んなとこ雪でいけないし・・・・
スキーやスノボなんかやってるときは
真夜中に家をでてよくスキー場に行きました。
今は一生スキーもスノボもできなくてもいいなんて
おっさん的考えになってしまった・・・・
でもバイクには乗りたい!!
冬は乗れないんです
といいながら去年の10月からちゃんと走りに行った記憶が無いぞ??
これって忙しすぎるからか?
あー紅葉の季節には久しぶりに
僕のユーノスかバイクで紅葉見に行こう!!

玉木先生にまーだ半袖着てるんですか?
って言われた児玉でした。